2008年03月10日

旅立ち。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日実家の「なな子」と「ウルフ」のbabyが1匹
新しい家族の元へ旅立ちました!!
Image145.jpg
新しい飼い主さんは凄く喜んでくれたので大事に育ててくれるだろうと安心しました!!

もう1匹も今週か来週には旅立つ予定です!!
Image144.jpg

寂しいですけど元気に育ってくれることを願っています!!


我が家のあゆさんは・・・
あゆ.jpg
寝るときは布団の中に入ってくるか
写真のように授乳クッションの輪に入って寝ています♪

瑠惺とは微妙な距離感を保ちながら一緒に寝たりしてはくれてます(;・∀・)
りゅうせい2.jpg
早く仲良しさんになって欲しいのですが・・・(´ヘ`;)


次にほのぼの風景♪
Image139.jpg

我が家の猫です!!暖かかったので2匹で窓の外を眺めています!!
でも目線の先には小鳥さんが・・・
だいぶん昼間が暖かくなってきたので窓際にいることが多くなってきました!!
来月は鯉のぼりを飾るので今度の目線は・・・鯉のぼり??


おまけ♪
Image011.jpg

昨日熊本に旅行に行っていた旦那の妹がお土産で買ってきてくれました!!
あゆは首輪は散歩のときにしかつけないので私のバックにでもつけておこうかと!!パパさんには青色でした!!
『あゆちゃん健康でいてね♪』パパとママからのお願いです!!


こんな毎日を送っている今日この頃の私です!!
最近は暖かくなったので昼間少しの時間は外にお散歩に出かけています!!(妊娠前の身体に戻すためのダイエットをかねて・・・(* ^ー゚)


ニックネーム あゆママ at 16:11| Comment(132) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

2ヶ月が過ぎました!!

久々の更新です・・・(´ヘ`;)
気づけば今年に入ってはじめての更新になります・・・(;・∀・)

今回はあゆではなく我が息子の成長期をお送りします!!
もちろんあゆも登場しますよ!!

あの苦しみから2ヶ月が過ぎました・・・。
あっという間の2ヶ月でした!!

mixi用2.jpg

瑠惺(りゅうせい)です黒ハート

だいぶん首も据わりあと少しで
オンブしての家事ができそうです!!

泣き虫王子のため今は寝ている間に家事をしています顔(え〜ん)

mixi用3.jpg

最近はある程度目が見えるようになったため
話しかけたら良く笑います!!

mixi用.jpg

毎日が成長の日々です!!
私も成長させられてます・・・あせあせ(飛び散る汗)


あゆはと言うと徐々に近づくようになりました!!
息子が動き出したらまた逃げて回るんだろうけど・・・顔(ペロッ)
あゆの写真はまた今度と言う事で・・・顔(汗)

今回は息子の成長日記でごめんなさい!!


ニックネーム あゆママ at 16:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

良いお年を〜▼・ェ・▼

今年も一年お世話になりました!!

今年は出産などでなかなか更新できなかったですが

来年は子育ての合間を見て更新頑張りたいと思います!!

今年お友達になってくれた皆さん来年もよろしくお願いします!!

良いお年をお迎えください♪
ニックネーム あゆママ at 19:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

誕生*:.。☆..。.(´∀`人)

かなりご無沙汰の更新になります・・・σ(^_^;)アセアセ...

報告です!!

2007年11月18日に2964cの
男の子を無事出産いたしました!!

陣痛と3日間戦いましたが無事に生まれてきてくれて
ほっとしました(・∀・)

今は育児に追われていますが
合間を見て皆様のブログにお邪魔したいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ニックネーム あゆママ at 15:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生*:.。☆..。.(´∀`人)

かなりご無沙汰の更新になります・・・σ(^_^;)アセアセ...

報告です!!

2007年11月18日に2964cの
男の子を無事出産いたしました!!

陣痛と3日間戦いましたが無事に生まれてきてくれて
ほっとしました(・∀・)

今は育児に追われていますが
合間を見て皆様のブログにお邪魔したいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ニックネーム あゆママ at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

あゆとコスモス♪

最近は随分秋らしい気温になってきました!!
昨日は天気も良かったので久々に海ノ中道海浜公園へお散歩に♪
入園料も昨日は無料で沢山の人でにぎあってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今の海中はコスモスフェアーがあってて、沢山のコスモスが咲いていて
綺麗でしたよ!!
P1030270.JPG

あゆも昨日は頑張って歩いてくれました!!
P1030273.JPG

でも帰りの車ではいつものごとく熟睡でしたけどねΨ(`∀´)Ψケケケ

久々の家族みずいらずのお散歩に大満足のママでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ニックネーム あゆママ at 13:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

オープンしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

更新が遅くなりましたが・・・

10月6日に我が家の行きつけのショップ

『マザーズドックス』


2号店

を福岡タワー隣の青い建物の1Fにオープンしました!!
P1030258.jpg


店内も青と白で涼しげな明るいお店になりました!!

P1030263.JPG

スタッフの皆さん、親切で親しみのある方々ばかりなので何でも相談できますよ!!
我が家はいつも行ったら1時間以上お邪魔しています・・・(>▽<;; アセアセ

目の前はマリゾンなので散歩にも最適です!!ぜひ近くに行かれたら寄ってみてくださいね!!
P1030262.JPG


0000002554.jpg
↑詳しい場所です!!

ニックネーム あゆママ at 18:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

BBQ♪

久々の更新になりました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日は、犬友とBBQをしてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
参加した人数はというと・・人が12人、犬が16ワン!!
凄いは賑やかなBBQになりました顔(イヒヒ)
P1030248.JPG

お肉をいっぱい食べた後は、ゲームをしたりしてオーナーさんの交流とワン達の交流を深めてきました顔(笑)

朝起きると雨がパラパラ降っていたのでどうなることかと思いましたが無事に開催することができて良かったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
気温もちょうどいい気温でしたしね♪

BBQの後は場所を近くのダムの方へ移動して、ワンたちを遊ばせました!!
そこには小さな川があるので今年初のあゆを川へ入れました!!
するとあゆさんは・・おじさんがお風呂につかるかのように寝そべってくつろいでました顔(ペロッ)
他のワン達も楽しそうにそれぞれ川に入ったり、走り回ったり、くつろいだりしてました!!
P1030249.JPG

本当に楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)
是非またやりたいです!!
ニックネーム あゆママ at 17:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

デビュー♪

昨日は、初のドックカフェデビュー!!
バジルプラスさんのダックスデーに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
料理も美味しくて感激!!理想とするドックカフェでしたレストラン
看板犬の華ちゃんも大人しくて可愛かった揺れるハート
P1030189.JPG

そして、ブログでお友達になった方々ともお会いしましたるんるん

りょう太&あゆきママさん揺れるハート
すごい元気な方でいっぱいためになる話をして頂きました!!
すごい楽しくてパパさんをほったらかして話に夢中になってしまいました・・・顔(ペロッ)

P1030186.JPGP1030183.JPG
P1030188.JPG

りょう太くんとあゆきちゃんです!!
大人しくカートに乗っておりこうさんでしたわーい(嬉しい顔)2匹ともおそろいのお洋服でした!!お洋服もドクロの柄でダイヤモンド?が付いてて可愛かった〜揺れるハート
また、あゆと遊んでねるんるん


続いて

ふく母さん&お姉ちゃんるんるん
ふく母さんファミリーとは以前撮影会でお会いしたのでこれで2回目です!!
でもゆっくりお話できずにごめんなさい顔(え〜ん)
今度お会いする時はぜひ沢山話しましょうね!!
P1030195.JPG
ふくちゃんです揺れるハートランでも凄く大人しくてあゆと気が合うかもですね・・・わーい(嬉しい顔)
帰ってカメラを見て気が付きました・・・苺ちゃんとふぁんちゃんの写真が1枚も撮れていない・・・( >Д<;)ごめんね顔(泣)次ぎ逢う時はしっかり撮りますね!!でもこの間お会いした時よりも苺ちゃんもふぁんちゃんも大きくなっていて驚きました!!しっかりダックスちゃんのお顔になってました!!



続いて

みーママさんるんるん
SOPHYちゃん凄く小さくて可愛かった!!
ずっと恐くてシッポちゃんが入りっぱなしだったけど・・・顔(イヒヒ)
次ぎ逢う時はいっぱいあゆと遊んでね!!
P1030199.JPG



続いて


ゆーちゃりすさんるんるん
今回は咲妃ちゃんの登場でした!!
咲妃ちゃんもブログで見ていた写真よりもダックスちゃんになってました!!
P1030198.JPG
女の子って感じのお顔で可愛いかったです揺れるハート


あゆはと言うと・・・
いつものごとくマイペースでマッタリしてました・・・ふらふら
P1030203.JPG

久々のお出かけの時ぐらい

遊んでくれ〜


このあとはチワワのふくちゃんファミリーに追っかけられてました!!
P1030204.JPGP1030205.JPG


こんな家族ですがまた懲りずに誘ってください(。-人-。)
すごい楽しい1日ありがとうございました!!

最後にパパさん、昨日は付き合ってくれてありがとう!!
そしてほったらかしでごめんなさい!!
また是非行こうね!!
ニックネーム あゆママ at 14:25| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ひまわり畑♪

久々の更新になりました(>▽<;; アセアセ

昨日16日はお盆にどこもいけなかったし、パパさんの休み最後の日だったので筑前町にある安の里公園へ『ひまわり畑』を見に行ってきましたかわいい

何年か前にそこにひまわり畑があるのに気が付いてそれから毎年見に行ってたんですが、なかなかちょうど良い時に見れなかったんです・・・( >Д<;)でも今年はTVで開花情報が放送されていたのでバッチリ綺麗なひまわり畑が見れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

P1030168.JPG

5.6反分ぐらいの畑一面に『ひまわり』が咲いていましたexclamation×2ひまわり大好きな私には凄い感動です顔(メロメロ)
P1030172.JPG

パパさんは祖父にもらった眼レフで、私はブログのためにデジカメで一生懸命写真とりまくってました顔(イヒヒ)
P1030174.JPG

上今回撮った写真の中でお気に入りの写真です顔(ペロッ)

『青空とひまわり』

って勝手に題名付けちゃいました・・・顔(ペロッ)


あゆも連れて行って行ってたんですが、ダックスは地面から身体が近いため暑さがもろにきてすぐに抱っこ!!
10分もしないで車に帰る頃には、あゆの舌は・・・
車に付いてすぐに水を飲ますと水入れを抱いて飲んでいました顔(え〜ん)

P1030175.JPG

夏場は必ず氷水と濡れタオルは持参しています!!この暑さじゃワンにも人にもたまらないですもんね顔(なに〜)

ニックネーム あゆママ at 14:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする