2007年06月22日

今のあゆさん♪

今この更新をしている時のあゆの様子です顔(笑)
ママが更新しながらP1030085.JPGP1030086.JPG
ボーロを食べていると、あゆが私のおやつじゃないの??って顔で見つめてます顔(笑)
P1030088.JPG
あゆのおやつじゃないの!!ママのなの!!といいながら更新していたら、いじけてこの状態でストおこされてます顔(イヒヒ)下
P1030084.JPG
しまいには、パパにママがあゆのおやつ食べてるの〜犬(怒)パパどうにかして〜って言ってるかのようにパパのもとに行ってました・・・顔(汗)

みなさんの犬(笑)ちゃんは、どうですか?やっぱり視線攻撃されますか??我が家は視線攻撃されても絶対にまけません顔(ぷんっ)

ニックネーム あゆママ at 22:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

お散歩♪

昨日は久々にお天気が良かったので昼頃から父の日のプレゼントを買いに行って、夕方からかよい丁公園へ実家の犬(笑)とお散歩に行ってきました!!パパさんは朝から魚釣りだったので実家の両親と行ってきました!!
かよい丁公園は今アジサイの花が綺麗ですぴかぴか(新しい)
P1030076.JPG
これは額アジサイですが普通のアジサイも咲いていました!!私は青色のアジサイが好きです揺れるハート皆さんはどうですか??

公園を半周コースで回りいつも遊ぶ丘でダックスちゃんの親子に逢いましたわーい(嬉しい顔)あとはチワワちゃんにも逢いました!!最近昼間は暑いので散歩している人が少ないけど、夕方になると犬(笑)の散歩の人でいっぱいです!!いつもだったら友達の犬(笑)がくるのを待っておくのですが雨が降ってきそうだったので早めに帰りました・・顔(ペロッ)でも正解でした。帰りついた頃に凄い雷雨になりました!!
帰りの途中でようやく5匹の写真が撮れました顔(イヒヒ)
P1030083.JPG
なかなか5匹がちゃんと同じ方向を向くことが無いので貴重です顔(メロメロ)

帰りの車ではP1030082.JPG
あゆの満足そうな顔をカメラことができました!!家に着いたらみんな爆睡でしたけど・・・顔(ペロッ)

この記事を書いてる今も雷がゴロゴロとなり始めました・・・顔(え〜ん)雨が降ってきそうです・・・顔(なに〜)

ニックネーム あゆママ at 14:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

HAPPY BIRTHDAY♪

6月14日今日はあゆの5歳の誕生日黒ハート

HAPPY BIRTHDAY TO あゆ

ママとパパからのプレゼントはこれです下
あゆ誕.jpg
カートにしました顔(ペロッ)今年は何にしようか迷ったんですが、今年私達夫婦にもBABYが生まれるので子供も抱いてあゆも抱いてということが困難になるから少しでも楽になればと思いカートにしました顔(笑)最近あゆも歩かなくなってきたし・・・顔(ペロッ)でも実家や知り合いからは「カートに乗せたほうが歩かなくなるやろうもん」って言われまくっていますけど・・・顔(え〜ん)

カートの使い心地を見るために近くのかよい丁公園に行ってきました!!バラは枯れてたんですけど菖蒲がなんとか咲いていました顔(イヒヒ)
P1030049.JPG
枯れてる部分もありましたがまだつぼみもあったのでよかったです顔(笑)今からはアジサイが綺麗だと思いますよexclamation

おまけの一枚ぴかぴか(新しい)
P1030051.JPG
歩いていると猫が木の下で気持ちよさそうに眠い(睡眠)いたので撮ってしまいました顔(ペロッ)

そして5歳になったあゆちゃんへのパパとママからの一番の願いはいつまでも元気で私達の可愛い娘でいてね揺れるハートということ、それだけです

すみません顔(汗)あゆの成長日記はおいおい書いていきます・・・顔(ペロッ)
ニックネーム あゆママ at 09:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

シャンプー♪

今日は成長日記はお休みして昨日のお話をしますわーい(嬉しい顔)

昨日はあゆをシャンプーに連れて行きました!以前紹介したマザーズドックスさんへ犬(笑)最近は自分でシャンプーしてたんですけどお尻辺りの毛も伸びてきたし、新しいシャンプーを入れられたとのことなので行ってきました顔(笑)ハイグレードコースで!!バンダナとコロンもつけてもらいました犬(笑)仕上がりはフワフワのツヤツヤでした!!いい匂い!
P1030070.JPG
久々のショップでのシャンプーに疲れたのか、帰りの車の中では熟睡でした顔(ペロッ)
今日はマザーズドックスにいる犬(笑)ちゃんをチョット紹介揺れるハート
P1030066.JPG
スタッフの方が飼ってらっしゃるワンちゃんです!
P1030065.JPG
ホイップちゃん揺れるハート今、ライオン刈り風にカットされてますわーい(嬉しい顔)
P1030067.JPG
ことらちゃん揺れるハート毛がもこもこしてて可愛いんです顔(笑)お尻の辺りにハートの形にカットされています!
みんな人懐っこく可愛い子達ばかりです揺れるハート

おまけるんるん
P1030069.JPG
家の近くで撮影!!夕日がきれいだったので車の窓からパチリと撮ってみました顔(ペロッ)
ニックネーム あゆママ at 13:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

成長日記U

あゆの成長日記の続きでするんるん

P1030055.JPG
あゆ5ヶ月の時右皮膚病の治療も治り、家の近くのダムで走り回ってるようすですわーい(嬉しい顔)このころのあゆはパパやママが走るとそれに付いてくるように思いっきり走っていましたダッシュ(走り出すさま)しかし今はほとんど走ることがありません・・・顔(泣)気が向いた時だけ・・・たらーっ(汗)

P1030057.JPG
あゆ7ヶ月の時右ライオンのパペットで遊ぶのが大好きで、必死になって取り合いしてましたあせあせ(飛び散る汗)時にはヤバイ顔に・・・顔(ペロッ)今そのライオンは実家の犬(笑)にボロボロにされてありませんけど・・・顔(なに〜)

P1030058.JPG
あゆ8ヶ月の時右初めて我が家にきた時よりも現在のあゆの顔に近づいてきましたわーい(嬉しい顔)この頃から走るのも速くなってきたし、毎日の変化が楽しみな時でした!悪さすることはきた時と変わらなかったけどね・・顔(ペロッ)

これが1歳になるまでのあゆの成長日記黒ハート次ぎの更新は1歳になってからの様子をお届けします顔(イヒヒ)

写真からカメラで撮ってるので映りが悪くてすみません顔(汗)
ニックネーム あゆママ at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

我が家に来てから♪

まずは今日のあゆを紹介顔(イヒヒ)
P1030040.JPGP1030041.JPG
暑かったせいかソファーの下で寝てます眠い(睡眠)下に入っても暑いだろうに・・・顔(汗)なかなか風が入ってこない我が家では、あゆが一番涼しい場所を知ってるかも顔(ペロッ)

今日はもうすぐあゆの5歳の誕生日になるので5年間のあゆの成長日記を少しずつご紹介いたしますexclamation×2(キチキチに載せてる写真と一緒だけど!)

2002年6月14日生まれのあゆ犬(笑)我が家にやってきたのは2002年8月16日の日揺れるハートいくつかのペットショップをみて決める予定だったのに1軒目のお店でママが一目ぼれぴかぴか(新しい)この子を飼う顔(メロメロ)ってきめて連れて帰りました揺れるハート
P1030043.JPG
我が家にきた時は帽子に入るくらいの大きさで、いろいろなものに興味を示してはわるそうをしてました顔(笑)お気に入りだったのは『リストバンド』でした!ママのお兄ちゃんがはずして置いていたものを持って行きグシャグシャにしてました顔(イヒヒ)

でも生後3ヶ月過ぎたぐらいからあゆの体に異変が・・・顔(え〜ん)病院に連れていくと親からの遺伝のにきびダニという皮膚病になってしまい、体の毛がシッポと耳以外のところがスムース状態に抜けてしまいました顔(なに〜)1ヵ月間は週1回の注射で病院通いでした・・・顔(泣)そのため相当の病院嫌いのあゆになってしまいました!!
P1030044.JPG

写真をカメラで撮ったので映像が悪くてすみません・・・顔(ペロッ)
また明日も成長日記更新します手(チョキ)
ニックネーム あゆママ at 18:23| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

久々の更新です!

昨日は午前中は家でゴロゴロ眠い(睡眠)午後からはあゆさんの誕生日プレゼントを探しに色々と車(セダン)で動いてました!家の玄関を出たら子供の声がしたので、子供嫌いのあゆちゃんは固まってしまいました・・・顔(汗)
P1030029.JPGP1030031.JPG
2.3分はこのままの状態で動きませんでした顔(え〜ん)

まずは腹ごしらえからと思い、近くのMナルドに行こうとしたらいっぱいで断念顔(汗)次にダイヤモンドCの近くのMファーストフードに行ったらテラスがあったのであゆと一緒にテラスで食べることができました!
P1030032.JPGP1030033.JPG
風も心地よくて気持ちよかったです顔(笑)しかも店員さんが親切にあゆちゃん用に水を持ってきてくれました犬(笑)ファーストフード店でこんな親切を受けたのは初めてだったので嬉しかったです顔(笑)こんなお店がもっと増えたら良いのになとつくづく思いました顔(イヒヒ)
食べ終わってあゆのプレゼントさがしの旅へと行ってきましたがこれといった物が無くて結局買わずに帰ってきました顔(ペロッ)でもネットの通販でしっかり見つけて注文しましたけど・・顔(イヒヒ)

今度は父の日のプレゼントを探しに行かなきゃ顔(ペロッ)
ニックネーム あゆママ at 14:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする