2007年09月03日

デビュー♪

昨日は、初のドックカフェデビュー!!
バジルプラスさんのダックスデーに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
料理も美味しくて感激!!理想とするドックカフェでしたレストラン
看板犬の華ちゃんも大人しくて可愛かった揺れるハート
P1030189.JPG

そして、ブログでお友達になった方々ともお会いしましたるんるん

りょう太&あゆきママさん揺れるハート
すごい元気な方でいっぱいためになる話をして頂きました!!
すごい楽しくてパパさんをほったらかして話に夢中になってしまいました・・・顔(ペロッ)

P1030186.JPGP1030183.JPG
P1030188.JPG

りょう太くんとあゆきちゃんです!!
大人しくカートに乗っておりこうさんでしたわーい(嬉しい顔)2匹ともおそろいのお洋服でした!!お洋服もドクロの柄でダイヤモンド?が付いてて可愛かった〜揺れるハート
また、あゆと遊んでねるんるん


続いて

ふく母さん&お姉ちゃんるんるん
ふく母さんファミリーとは以前撮影会でお会いしたのでこれで2回目です!!
でもゆっくりお話できずにごめんなさい顔(え〜ん)
今度お会いする時はぜひ沢山話しましょうね!!
P1030195.JPG
ふくちゃんです揺れるハートランでも凄く大人しくてあゆと気が合うかもですね・・・わーい(嬉しい顔)
帰ってカメラを見て気が付きました・・・苺ちゃんとふぁんちゃんの写真が1枚も撮れていない・・・( >Д<;)ごめんね顔(泣)次ぎ逢う時はしっかり撮りますね!!でもこの間お会いした時よりも苺ちゃんもふぁんちゃんも大きくなっていて驚きました!!しっかりダックスちゃんのお顔になってました!!



続いて

みーママさんるんるん
SOPHYちゃん凄く小さくて可愛かった!!
ずっと恐くてシッポちゃんが入りっぱなしだったけど・・・顔(イヒヒ)
次ぎ逢う時はいっぱいあゆと遊んでね!!
P1030199.JPG



続いて


ゆーちゃりすさんるんるん
今回は咲妃ちゃんの登場でした!!
咲妃ちゃんもブログで見ていた写真よりもダックスちゃんになってました!!
P1030198.JPG
女の子って感じのお顔で可愛いかったです揺れるハート


あゆはと言うと・・・
いつものごとくマイペースでマッタリしてました・・・ふらふら
P1030203.JPG

久々のお出かけの時ぐらい

遊んでくれ〜


このあとはチワワのふくちゃんファミリーに追っかけられてました!!
P1030204.JPGP1030205.JPG


こんな家族ですがまた懲りずに誘ってください(。-人-。)
すごい楽しい1日ありがとうございました!!

最後にパパさん、昨日は付き合ってくれてありがとう!!
そしてほったらかしでごめんなさい!!
また是非行こうね!!

ニックネーム あゆママ at 14:25| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする