2007年10月22日

あゆとコスモス♪

最近は随分秋らしい気温になってきました!!
昨日は天気も良かったので久々に海ノ中道海浜公園へお散歩に♪
入園料も昨日は無料で沢山の人でにぎあってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今の海中はコスモスフェアーがあってて、沢山のコスモスが咲いていて
綺麗でしたよ!!
P1030270.JPG

あゆも昨日は頑張って歩いてくれました!!
P1030273.JPG

でも帰りの車ではいつものごとく熟睡でしたけどねΨ(`∀´)Ψケケケ

久々の家族みずいらずのお散歩に大満足のママでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ニックネーム あゆママ at 13:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

オープンしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

更新が遅くなりましたが・・・

10月6日に我が家の行きつけのショップ

『マザーズドックス』


2号店

を福岡タワー隣の青い建物の1Fにオープンしました!!
P1030258.jpg


店内も青と白で涼しげな明るいお店になりました!!

P1030263.JPG

スタッフの皆さん、親切で親しみのある方々ばかりなので何でも相談できますよ!!
我が家はいつも行ったら1時間以上お邪魔しています・・・(>▽<;; アセアセ

目の前はマリゾンなので散歩にも最適です!!ぜひ近くに行かれたら寄ってみてくださいね!!
P1030262.JPG


0000002554.jpg
↑詳しい場所です!!

ニックネーム あゆママ at 18:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

BBQ♪

久々の更新になりました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日は、犬友とBBQをしてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
参加した人数はというと・・人が12人、犬が16ワン!!
凄いは賑やかなBBQになりました顔(イヒヒ)
P1030248.JPG

お肉をいっぱい食べた後は、ゲームをしたりしてオーナーさんの交流とワン達の交流を深めてきました顔(笑)

朝起きると雨がパラパラ降っていたのでどうなることかと思いましたが無事に開催することができて良かったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
気温もちょうどいい気温でしたしね♪

BBQの後は場所を近くのダムの方へ移動して、ワンたちを遊ばせました!!
そこには小さな川があるので今年初のあゆを川へ入れました!!
するとあゆさんは・・おじさんがお風呂につかるかのように寝そべってくつろいでました顔(ペロッ)
他のワン達も楽しそうにそれぞれ川に入ったり、走り回ったり、くつろいだりしてました!!
P1030249.JPG

本当に楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)
是非またやりたいです!!
ニックネーム あゆママ at 17:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする