2008年01月31日

2ヶ月が過ぎました!!

久々の更新です・・・(´ヘ`;)
気づけば今年に入ってはじめての更新になります・・・(;・∀・)

今回はあゆではなく我が息子の成長期をお送りします!!
もちろんあゆも登場しますよ!!

あの苦しみから2ヶ月が過ぎました・・・。
あっという間の2ヶ月でした!!

mixi用2.jpg

瑠惺(りゅうせい)です黒ハート

だいぶん首も据わりあと少しで
オンブしての家事ができそうです!!

泣き虫王子のため今は寝ている間に家事をしています顔(え〜ん)

mixi用3.jpg

最近はある程度目が見えるようになったため
話しかけたら良く笑います!!

mixi用.jpg

毎日が成長の日々です!!
私も成長させられてます・・・あせあせ(飛び散る汗)


あゆはと言うと徐々に近づくようになりました!!
息子が動き出したらまた逃げて回るんだろうけど・・・顔(ペロッ)
あゆの写真はまた今度と言う事で・・・顔(汗)

今回は息子の成長日記でごめんなさい!!


ニックネーム あゆママ at 16:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする