2008年03月10日

旅立ち。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日実家の「なな子」と「ウルフ」のbabyが1匹
新しい家族の元へ旅立ちました!!
Image145.jpg
新しい飼い主さんは凄く喜んでくれたので大事に育ててくれるだろうと安心しました!!

もう1匹も今週か来週には旅立つ予定です!!
Image144.jpg

寂しいですけど元気に育ってくれることを願っています!!


我が家のあゆさんは・・・
あゆ.jpg
寝るときは布団の中に入ってくるか
写真のように授乳クッションの輪に入って寝ています♪

瑠惺とは微妙な距離感を保ちながら一緒に寝たりしてはくれてます(;・∀・)
りゅうせい2.jpg
早く仲良しさんになって欲しいのですが・・・(´ヘ`;)


次にほのぼの風景♪
Image139.jpg

我が家の猫です!!暖かかったので2匹で窓の外を眺めています!!
でも目線の先には小鳥さんが・・・
だいぶん昼間が暖かくなってきたので窓際にいることが多くなってきました!!
来月は鯉のぼりを飾るので今度の目線は・・・鯉のぼり??


おまけ♪
Image011.jpg

昨日熊本に旅行に行っていた旦那の妹がお土産で買ってきてくれました!!
あゆは首輪は散歩のときにしかつけないので私のバックにでもつけておこうかと!!パパさんには青色でした!!
『あゆちゃん健康でいてね♪』パパとママからのお願いです!!


こんな毎日を送っている今日この頃の私です!!
最近は暖かくなったので昼間少しの時間は外にお散歩に出かけています!!(妊娠前の身体に戻すためのダイエットをかねて・・・(* ^ー゚)


ニックネーム あゆママ at 16:11| Comment(132) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする